2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

831

忘れちゃイカンノデスガ少し忘れてました(苦笑) 昨年の今日は僕が生の曜子さんに初めてお会いした記念日なんですわ MMY(mishii meets yko)の日なんですよ(ナニソレw) 大胆衣装でノウサツしてくれたの思い出しますヨ! 全然飽きること無いので、まだまだ必死…

東西線

止まっていたらしい(苦笑)私がホームに辿り着いたら運転再開(ホッ)

アパッチプロレス軍

昨日後楽園ホールで見てきました。 アンダーテイカー物まねをした吾作さむは完全にはずしてしまーたね(k なんども言うけど、彼は蛍光灯マッチでナイトダメ! 赤レン改め?東京ハンサムボーイズ貴とGENは大日伊東、関本と普通の試合で完敗 大日本コンビは普…

横浜ロック座

そんな場所名なのになぜか練馬に有るそうなんですが(縛)、10月に熊田さんがイベントやるらしいですよ。 しかし、「ロック座」って名前はどう考えても低い場所な気がしますが。。。。(汗 何ゆえそんなところでイベ?(w

ボイスメッセ 8.31 14:02

明日曜子ちゃんの写真集が発売されますー。 「世界ウルルン滞在記」の写真集版だとイウテますよ。 イベントは無いんですかぁ〜??有るなら買うんですけどねぇ(w

au更に燃やし

プリコレで落とした熊田さむ画像がPCに取り込めないんだよー ボーダは取れたのにさぁー。これはボーダの規制が甘いのでしょうか? うむむ、またボーダにしちゃう?(k

曜子ちゃん

Se-女DVDイイよ!モーね、アンミラのコスとかタマランワケデスヨ。 早朝なのに(以下rya縛

ボイスメッセ

聞きづらいYO!曜子さむの携帯電波悪すぎます(k 昨日は曜子さん長野の親友のケコン式に出席したそうですわ。 初披露宴、初スピーチで感動しちゃったって。 スピーチ聞きたかったナリー!

をー

室伏さむ金メダル! しかし、ちょいと複雑ですよねぇ?(汗 テコンドー岡本さむは出場までいろいろゴタゴタしたから集中できなかったかな?

モヤシなだau!

auの無料通話って、「パケット割引してる場合のパケ代は無料通話分に適用されない」のですね。。。 2000円無料通話のプランなんだけど、通話料600円なんですわ。 残りの1400円はパケ代に割り当てられると思っていたんだけど当てが外れました(k や、少なく…

宇宙一の行動(縛

眠すぎる土曜の朝もテキトーな理由でエスケープ(縛 東西線内で曜子さんへのぁぃのおてまみをシタタメル 何書こうかなーと思っていても、書いてるウチにドンドン文章浮かんでキテ結局手紙一枚に収まりきらなくなるのよね(笑 こういう手紙は読んでくれるかどう…

ハニカミ

今日は*ヲレの*(久々使用(縛)熊田曜子さんが横浜デート!イイナァ〜(T_T) 本当の意味で*震えて*見ることになると思われます(苦笑)

教科書270ページ まぁ、みんな厄介なんですよfanってのは(木亥糸専)

昨日

1750になんとかエスケープし、渋谷へ無駄GO! 1825にBOXX着いたが既に撤収されていた模様。なんで待っていてくれないのー?(涙 番組終わって現地に向かう時点で無駄すぎるんだけど、取りあえずMMTM(無銭で見れるときにミロ!)の精神で行ったわけですよ(…

昨今のリシ〜(一歳十ヶ月)

・夜更かし(夜一時でも元気!) ・虫ササレドイヒー(*_*) ・テレビのアンテナショートさせBS見れなくした(苦笑) と早くも親譲りの厄介さを展開(ぉぃ縛)

毎水曜はみし〜フレックス使用認めろ!(縛)

今日はDASHで仕事カタシ渋谷ボックス→エイチエムブイ→秋葉ヤマギワと謎行脚予定 しかし無駄ワーキング多数(苦笑)必死で終らせて、アフォ上司の妨害に屈せずテシューするぞと! 秋葉では謎のブツ受け渡しも予定(ニヤリ笑

お金

財布内に2百円しかナカータよ(*_*) ってことで、謎発送は明日で^^;〉Sさん(誰よw)

石川○華

ご出演の低い夢ミチャータ!(w 流石ジョイトイでした( ̄ー ̄ニヤリ(縛)

なんでも鑑定団

熊田曜子ちゃんがゲストです。 僕も曜子ちゃんの鑑定したひでしゅ!!!(低縛

教科書の890ページ アイドルも当然忙しいんだろうけど、fanもイベント周りで分刻みのスケジュールで動き回って忙しいよなぁと思ったわけですよ(w

23時まで

説教シヌ(苦笑) どんな環境でも順応して行かないと駄目なんだよ 「次にどうしなくちゃいけないか」って先の事ばかりグタグタ言うなと 「ケセラセラなるようになる」んですよ明日のことなんて!取り敢えず働きやすい雰囲気にしてよと 仕事で無駄ガッツキなん…

りんかい線

お台場行くのによく利用したりんかい線ですが本数少ないのイクナイ!15分に一本はかなり少ないかと。。 あと、切符が駅毎に別れてるんですよ。 例えば新木場→国際展示場、東京テレポートってのはどちらも260円なんだけど「下車駅によって切符が違う」ん…

熊田さむ

香港ロケに行っていたようですな! みしー(36)への土産キボン(w

シアター大発生(k

ウチでも職場でも劇場発生しまくりでしゅー(涙 仕事やりにくすぎ・・・・(イライラ

ラパウザお台場店

ヒサブリのスパイスパスタ美味すぎますた(*_*)(笑

船上から

・ナリ ※絵文字が日記に反映されるかのテストも兼ねてます(笑 (追記) やっぱダメね(苦笑)<絵文字

また

お台場に(苦笑) ゎいこ台場に行きたくてショーガなさすぎ(苦笑) 臨海公園から船でパレットタウンへ 「低い橋渡るから二階席閉鎖します」ってワラタ(笑

東西線

今朝からいつもの地獄ラッシュに戻っちゃったー。あー残念(泣

劇場対策

某氏の口癖である 「はぁ」 この相槌がね、劇場に効果有ることが判明しちゃったんですよ先生!(w 一応話を聞いてる*ように感じられる*トコロがいいのかなぁ?? ちなみに上司に「はぁ」やっても全然効果無くてモヤシでしたが(k

熊田曜子フリスビー

プリコレでのプレゼント応募。 「宇宙一熊田さんが好きです!」って書いちゃータYO! このDQNメッセで当選間違いナイヤろ??(ニヤリw この「アイドル使用済みグッズプレゼント」の告知書き方が必要以上に低いんだよ(w 「曜子の抱いた。。」 「美沙子が…