2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

だるー

昨日採血したからか何かワカランけどぼーっとした状態… 血の抜きスギとチャうか???

ってことで…

日曜の天気予報 午後から雨( (( ( (ヽ(;^^)/

日曜日

熊田曜子ちゃんとお触りo(^^*o)(o*^^)o

昨日のレス

>みなもとさん そーなのよそういうのが心配(^^; >mephistさん ホントは良いんですけど、みなもとさんご指摘のようなことも有る時代ですし… みんな世の中が悪い(T_T)<八つ当たり >ループさん そうなんだ。そういうことは全然触れてないっす(^^;<元子さん…

馬場元子

ジャイアント馬場の奥様の書いた本を図書館で借りる。馬場が死んだことをひた隠しにしようとしたってのはうわさで聞いていたけどホントだってことがわかり呆れる(苦笑) この人は馬場さんを独り占めしたかったんですね。なんかスゲー恐ろしい感じになったの…

小劇場(苦笑)

昨日出かけたときにrishiiがいろんな人に喋りかけていたらお兄さんに嫌な顔されたってさー。 しょうがないよねいろんな人いるんだからさぁ。しかしrishiiちゃんは人見知りしない子のようだ。 あんまり愛想良くても小さいウチは不味いだろうから程々にさせな…

懐かしのゲーム

skirさんが紹介してくれたExcelでやる懐かしのゲーム填っちゃいました。インベーダーとパックマンおもしれー!こういう単純なゲームの方が私の感性に合います(^^;

昨日のレス

>kaseiusiさん 貴殿に撮影されたこと無い娘は潜りですか?(笑) >mephistさん 頭は水着無いからOK!(笑)あ、浴衣ジューヨー?(笑) >関係者さん ダイエーの修理屋に預けておきました(^^; やってくれなさそうですねぇ(^^;<鈍器 >tomikoさん 暴力反対…

他にも…

書くネタ有ったと思うのだがネタ帳の記入が不鮮明で判らず(苦笑)

スマックダウン

日本のディーバコーナーとか激しくフヨー(苦笑)

男たちの挽歌

BSで深夜やっていたので見てしまった。今日は当然パート2ヤルかと思ったが違ってがっくし(T_T)

失礼じゃ!

地下鉄内で「すみませーん」も何も言わずに押すだけ押す野郎いますよねー。昨日もそんなんいたのでこっちもちょっと押してやったら睨まれたぜー。てめぇが悪いんじゃ!(^^; すっとぼけるプレイで回避しましたが(笑)

ぷっすま

Iカップのお姉さん萌ぇ〜o(^^*o)(o*^^)o

自転車

チューブ取り替え一週間かかるってヽ( ´ー`)丿 折り畳み自転車の換えはあんまり置いてないから取り寄せなんだって(^^; まだまだ悪夢は継続中の模様(苦笑) 中葛西近辺で夜8時までやってる自転車屋知りません?>関係者(誰それ(笑)

再検査

明日しに行こう!(^^; ってことで直出だな( ̄ー ̄ニヤリ

昨日のレス

>裕子組総長さん そ、そうか(^^; 無知をさらけ出すからハロプロネタは書くの辞めておくか…( (( ( (ヽ(;^^)/(笑) >thisiswarさん 赤レンジャー×ゼロワン勢が実現するなら絶対見に行きたいです! >mokekeさん お茶が効果的なのでしゅね…φ(.. ) >takeo82…

オーマン港

女子アナが平気で読んでいたらしい。その場面みたい(笑)

みなとみらい線

来年でしたっけ?横浜から中華街までの鉄道ができるようで。東横線とも乗り入れで横浜行くのに便利になるわー。 しかし、これってりんかい線やゆりかもめみたいにちょいと高い料金設定なんでしょうか?(^^;

親切ゐぃ!

田町駅はバリアフリー化されていないので駅から降りるには階段使わないとダメ。ベビーカーで降りようとしてる女性に「下まで運びましょうか?」って言ってる人をみかけました。ゐぃ光景です(T_T) ホント子供ができるとこういうとき大変なのさぁ。助けてくれ…

再検査

尿酸値高いようなので早めに再検査しろと!(^^;いつ行くかナァ…マジで痛風危機ですた(苦笑)

ウイルス騒動で

パッチ適用ばっかり飽きたぞー(苦笑)

ヤフメ

先週末〜昨日まで繋がり悪くて参ったヽ( ´ー`)丿

冬木軍興業

当日召還されまたまた後楽園でプロレス観戦(縛)佐々木貴がららぽーとに出ないでこちらに登場とは貴核ファンとしてラッキーすぎた!o(^^*o)(o*^^)o 更にメイン終了後、貴とGENTAROの握手が!赤レンジャー復活か?(喜 昨日の悪夢は見事に払拭されました(笑…

昨日のレス

>thisiswarさん 700人凄い動員だなぁ。ビアガーデンとしては営業でき無さそうね(笑)DDTはエンタメ路線なのでrishiiにも見せてもゐぃかナァと思ったり。ディーノの居ない日に(笑) >Onちゃん お疲れでした!Izakiジュニアと共に20年後入門させま…

バス

土曜日荷物いっぱい持っている我々に座席を譲ってくれたお兄さんありがとう!感動しちゃうねぇ(T_T) ぁっしもそういうことが自然とできるようになりたいわぁ

矢口真里

読売新聞土曜の月一コラム担当中。自分のことを「おいら」って書いてるのは何か変(^^; ラジオとかでもそうなのかな?(鞭

そろそろ…

某氏の三ヶ月児現場参戦を目の当たりにし、rishii(10カ月)を帯同して俺の活躍を目の当たりにさせるべきではと考える次第!(笑)

悪夢デー

日曜日、駅まで自転車で行こうとしたらパンク(苦笑) 帰りに修理して貰ったら即再パンクヽ( ´ー`)丿既に店は閉店… 今日チューブ毎取り替えようと思うが、その際昨日のパンク修理代って戻ってくる?来ないんだろうねぇきっと(苦笑)

日曜

電流爆破カークラッシュデスマッチを越谷まで見に行く。血みどろの地獄絵図…観客は子供が多かったけどいいのかなぁ??(^^;

ららぽ観客動員

23日のスペシャルデー、観客700人ってホントか?あの場所にそんなに入ったらほとんど立ち見でしょうか?(^^;