昨日

1750になんとかエスケープし、渋谷へ無駄GO!
1825にBOXX着いたが既に撤収されていた模様。なんで待っていてくれないのー?(涙
番組終わって現地に向かう時点で無駄すぎるんだけど、取りあえずMMTM(無銭で見れるときにミロ!)の精神で行ったわけですよ(w
来週はフレックスで必死に見ちゃうよぉ〜♪
HMV寄ってミスマガ整理券は明日ってのを確認。28日はマグナム東京、2日は石川亜沙美、9日は小倉ドテリンといろんな人のイベントがあるのねと(w
秋葉ヤマギワで頼まれた日テレジェニックの田辺V購入。19:30で60番台。
ちなみに「はるかマニア」DVDは堪能させていただきました(縛
ナンノ、真中瞳バリの口元好きぼくろイイ!(w
石丸ソフトワンでは森下千里イベント参加券もGET!これは私用。
森ちぃと熱いトークがしたいわけですよ!勿論トークショーの時にね(w
私的に一対一の握手会より、番組収録とかトークショーとかの「大多数の中でステージ上と一対一トークする」って方が得意なんで(縛)
秋葉から新橋へ向かい謎密会。
景気良くシャブシャブ食べ放題&飲み放題ですよ先生!これも某氏の報奨金のおかげですバイ( ̄ー ̄ニヤリw
沢山食べると変に酔わないね。やっぱいつもは食わなさすぎなんだよなー<ヲレ(苦笑)