2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アメトーク

ラテ欄には「熊田&若槻&安田美沙子」の文字が しかーし!真の出演者は みしー(36) な筈なんで皆様必死で見てね!(おい縛)

WOWOW

昨日から見れるようになった(苦笑) TVのメーカーさむに修理を昨日頼んだばかりなのに^^; 出張費が馬鹿馬鹿しいんでキャンセルせねば なんで直ったか不思議 WOWOWの問題かなぁ?(苦笑) もっともTVからは衛星放送見れない問題は有りますが^^; これの原因はrish…

お約束

僕が出掛けないので快晴(笑) ただこれからガイシュツなんでどうなるかは知りません(縛)

ジェネジャン

知らぬ間に晒されてるTVスターの本領発揮(ニヤリ縛)

TVスターみしー

晒されまで後二日!(ニヤリ)

劇場対策

相も変わらず苦悩しすぎなリアルワイコさん…(苦笑) お子さんの居る方、いろいろ聞きたい事が有るから今度相談に乗って下さいm(__)m

今日の曜子さん!

新潟南萬代フォーラム店で三時からイベントです! 地方行脚乙! 僕の心も新潟でございます(心ココに在らずw)

ハンセー

最近は反省材料多すぎですから今日も核反省しまつ(苦笑) 一緒にあんなことやこんなこと反省したい方は連絡ヨロ♪

ママさんバレーチームからのメールです

はじめまして、突然のメールをおゆるしください ◆ ━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥…━…‥…━…‥…━ ◆。 当方は週末や平日夜に集まり、バレーボールを楽しむスポーツチームです。簡単に言えばママさんバレーチームといったところでしょうか。実は当方、表向きはママさんバ…

降ってますねー。寒いわけですね(汗 朝には止むそうですな!雪に都会は弱いから電車とか止まるからねー。朝止んでくれると良いかと。

土曜

例のごとく色々反省するんで、厄介&クールトークが聞きたい方は連絡を♪w

北斗×神取ノアで対決

東スポ一面w 何で箱舟でやるの??(汗 まぁ東スポだけにいい加減(以下rya

曜子さん!

3/5秋葉イベントの後におじゃマンボウ出演ですか! ってことはイベントはかなり巻き進行でしょうか??(苦笑 ボイスはテレビ出演の告知。「なるほどー」って言い方がキャワ♪

岩佐

ゴローズバーに出演。 年齢査証疑惑を「してません」と強烈に否定するところが却ってアヤスィなw

安田夏川

Qさまに出演 安田サム喋った???(汗 夏川さんは青木さやかをお上品にモヤスw

Sabra

今週のDVDにはシブスタイベントの模様が収録されているそうですわ! 心優しい森下fanの皆様、誰かDVD貸して下さいw (巻頭特集が森ちいさむなんで) そして、次号から毎号DVDが付くそうですわ。 早速次号は曜子さんDVDだそうなのでこれは買いでしゅか!(ニ…

シブスタシューリョー

TV誌に三月末までのスケジュールが載りました。 シブスタの欄には、3/31(木)で終了マークが。。orz 金曜だけ一週早く終わってしまうのですね注意が必要ですね! タイトルが代わって同じような番組が始まる可能性は有りますが、MCは当然そうトッカエとなる…

新記録k

昨日の携帯電池切れ時間13:30(苦笑

出社

木曜シブスタでアズアズとアメザリ見ようかなあと一瞬考えたけど… サスガに午後からは出社(苦笑) 曜子さんの収録有ったら迷わず休みにしちゃいましたが(縛)

ニヤリ

遂に栄光の番号を手に入れたよ!(感涙) 花束プレイ+アルファ(笑)で曜子さんを泣かせます(ニヤリ) 開店時に並んだのは結局僕を含め五人(苦笑) 五人のウチ三人はチームmishii(笑) どんなに人が少なくても一人一枚なのね^^; って事で来てくれて助かりましたあ…

昨日のボイス

ヒサブリに「シブスタ見に来てね」のメッセ(笑) 「渋谷の近くにいる人は遊びに来てね」近くはどのくらいまでを言いますか?(笑) つか本人がこう言ってるんだからさ、少しは来てくれよ曜子さむファン!^^;(苦笑)

謎電

完了(ニンニヤリ)

我が携帯

更新中に動かなくなるプレイ(苦笑) バッテリ外して回避^^; いよいよ機種変せんとですな… つか、酷使すぎとの噂有(核苦笑)

福家

誰も居ないんだけど良いの?^^; え、って事は遂に栄光の…(キラキラキラーン☆★☆)

シブスタ

僕と曜子さんのぁぃの劇場が昨日も(キラーン☆) 来週も再来週も行くヨ!それが真の道ダロと!(笑)

おけしょー

東西線満員車内で立ちながら化粧してるお方が^^; 器用と言うかなんと言うか…(苦笑)

ネボ

午後フレックスだと言うのにまだ茅場町(苦笑) しめしがツカヌ^^; 少し予定オーバーで働くか 十五分程(笑)

おつかれ

この前言ってたサイトってここだろ? ちょっとエロすぎるけど、なかなかいいじゃん(笑 また俺も良いサイトみつけたらメールするよ! http://moroero.***/?sa またメールするからなぁ! 佐藤より。 知り合いの佐藤さんは何人か居ますがまさか??w

ランチクルーズ

会社の文体活動で五月に横浜でランチクルーズがあるみたい。 3500円でランチとフリードリンクみたい。 通常乗船料だけで2000円みたいだからこれかなりお得ですんで行こうかと! 曜子さん、五月下旬のイベントは無しでヨロw

ボイスメッセ

昨日のさんま御殿のPRでした。朝九時吹込み 「凄く緊張する番組だけど頑張りました。みんな応援しながら見てねー」 ハーイ!!(優等生返答w ブラウン管から必死さが伝わりましたぞ曜子さん曜子さん!!♪