宇宙一の行動(縛

眠すぎる土曜の朝もテキトーな理由でエスケープ(縛
東西線内で曜子さんへのぁぃのおてまみをシタタメル 何書こうかなーと思っていても、書いてるウチにドンドン文章浮かんでキテ結局手紙一枚に収まりきらなくなるのよね(笑
こういう手紙は読んでくれるかどうか分からんよね ダケド自分の熱い気持ちを文にするってことだけでも有意義かと思いますわ 読んだかどうかは二の次 ファンタジーにはそこまでで充分ではと!
撮影会開始一時間前にスタジオ着 既に熱心なファンも現場に居たよ〜(驚) 開始25分前に曜子ちゃん到着 熱い手紙を渡し任務完了 私服の曜子ちゃん可愛いよ 特に帽子イイ!
これで現地を後に(苦笑)
合流した秋葉で必死な活躍する二人のお方と軽くお茶してテシュー その後は普通のお父さんを演じました(苦笑)