2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DAIベスト

来年の武道館コンサートに向けて予習万全(w しかし、港区港南図書館のcd音とび激しすぎですよー(苦笑 江戸川区立西葛西図書館でまた借りるか(獏

ワールドプロレスリング

いまさらジャングルファイト、、しかも「猪木探検隊」ってアフォすぎ(w

愛のエプロン

吉野サヤカ久々すぎ(w 北川、、って子が出てたからセラムンの一番人気の子だと思ったら違うのね(汗

srs

武蔵特集。今年はメンバーがいまいちなんで、ドームで武蔵にも多少勝機有り?か??(汗 アシスタントのおねーちゃんかわいいねぇ。誰やろ?(汗

ウラ関根tv

名作映画の駄目シーン面白いね〜 イジリーさんとニュウリン見えた見えないって低いトーク杉(w 来週はせーらーむーんの主役がゲストだったような?

トリック7話

雨男の呪いのお話ですか。ヲレの雨男の謎は山田奈緒子にもトケンダロウなぁ(ニヤリ(w ウルトラマン黒部進さんに「シュワッチ!」言わせる演出流石だぁ!IZAMUは堤監督の映画にも出演したしお気に入りみたいですね。

独身3

サトエリのチャイナなかなかイイ!でした♪

↑の番組面接

金曜の夜に逝ってきたー!赤坂の普通のマンションの一室で驚いた(汗 お決まりの自己紹介シートに必要事項を記入。「彼女居ない暦」にはトーゼン「妻子持ち」って書いて驚かれるプレイ(ニヤリ っつーかアイドルファンは彼女居ないと決め付けるのどうなんだ…

2004年正月もほわぁほわぁで幕開け?(w

こんな番組の収録が有るらしい(ニヤリ == 熊田曜子・森下千里・杏さゆり・岩佐真悠子・水谷さくらが出演し、 それぞれのアイドルファン5名がゲームを繰り広げつつ『アイドルNO.1』 を決定する番組です。 「アイドルに逢いたい!」「テレビに出たい!」など…

金曜のれしゅ

>みなもとさん インディも大晦日に興行やって勝負してほしいっすよね(w >睡魔ノブナガさん1 米ちゃんも害悪(縛)に移籍しちゃえば少しは良い思いできますかねぇ、、(汗 >睡魔ノブナガさん2 副業でそんなことを!(汗)まぁ相談に乗る程度でokですん…

クリスマスかぁ

クリスマスソングっていいよね。昼休みに入ったオフィス用品屋さんもそんなBGMでゐぃ感じ♪店内はがらがらプレイでしたが(苦笑)

充電できず

PHS充電できなかったぁ!コンセントさしておいたのにぃ! …と思ったら部屋整理したときにまだ電源コード通してないことに築きましたとさ(苦笑)

夏まゆみさん

夜中に教育テレビに出てました。モー娘のダンスシュミレーション考えるのスゲー大変そう。それを教えるのもホント苦労するだろなと…(^^;

週刊文春

ジャイケル・マクソンは日本でも小学生を漁っていた…(がくがくぶるぶる 柴崎コウの異常同性人気、真中瞳Nステと共に消滅、モー娘実はヒット曲ゼロって見出しワラタ(笑)

週プロ

高田暴露本を表紙で糾弾。しかしそれ程の内容では無いとの情報も。そんなに過敏に並んでもねぇ。ゴングみたいに徹底無視で(笑) 中カラーのアパッチ軍特集はヨカッタね(笑) DDTはゴージャス松野投入ですか。ディーノと絡ませる?(笑) そういえば、今日西葛西…

W1とW0

全日の武道館にボブサップ登場?W1からW0開催への布石なんでしょうかねぇ。全日ーゼロワンーWJの合同軍が新日ドームと対抗ってことになるのでしょう

格闘技大晦日決戦

メインカードは曙×サップ、ミルコ×高山、桜庭×吉田で決定かな? 来年はテレ朝も新日本プロレス、テレ東もZERO−ONE中継で紅白以外全部格闘技でお願いします(笑)

ハゲ武藤舞台挨拶

http://www.toei-video.co.jp/data/hitman/aisatsu.html 全員当たるんじゃないかと(笑) この日はチョード夜新宿で飲み会だからその前に時間潰すのも良いかもー♪

Friday

中国新体操美女が脱いだと!観客動員バリ苦戦してる大連少女隊も一人くらい脱がせたらドーですか?(笑)

菅野美穂局部写真?by週刊実話

「写真集業界の常識として、何冊かに一冊の割合で無修正写真を敢えてのせる場合が有る」ってホントなの??(^^;

銭形金太郎

女子プロレスラー米山ちゃん、「夢なんて無いですよ」発言はちとショック… リングに入った途端の豹変はオモロカッタ(笑) なんとかリナってアイドルも登場。あれって妹系??(笑) 一番笑ったのは日焼け親父でしたが(笑)

事情は事情だべさぁ

年末の謎休暇申請。「家庭の事情ってなぁに?」ってナニヨヽ( ´ー`)丿 事情は事情だべさ一日くらい休んだってえぇやろが有休たっぷりアマってんねん! っつーか自分たちは当日朝電話して一ヶ月に何回休んでるんだと?ヲレなんかここ3カ月休みも半休も無い…

ヤンジャン

ヤスメグのグラビアに「お姉さん系」って言葉が。 「妹系」は多いけど、「姉系」ってあんまり無いような… 「隣のお姉さん」とかちょっとエロ系になっちゃうんでしょうね(笑)

週末

今日から月曜までずーっと雨のようですよ〜(^^; ぁっしは出かけないんですけどおかしいねぇ あ、月曜は…(ry(縛)

昨日のレス

>佐竹亮一さん そ、それは…(笑)まぁ「先物買い」で今後の成長を見守りたいってのも有るでしょうからね それにしてはリスクが高い気がしますが(^^; >mokekeさん ずっと仰向けで寝てますねーそういえば。今日その他の寝方を試してみるわ! >みなもとさん1 …

レスですー

>baliさん 「劇場対策」休暇かぁ。引っ張って病院連れていくとかですね(笑) >mokekeさん 12/22休みにして四連休でございます( ̄ー ̄ニヤリ >みなもとさん 収録の場合はだいたい「通院」ってことにしてますが(笑)

呼吸困難?

CoCo二、三日寝るときに急に息苦しくなる(^^; トローチ舐めたりいろいろして三時頃やっと寝れた… ぁっしの場合喉風邪が多いので気をつけねば! でも寝るときだけそうなるって変…(^^;

捜し物はなんですかー(C)

特定のビデオテープを探すも全く見つからず(^^; 土曜日に部屋を整理したときにどこへ置いたやら… 明日辺りころっと出てきそうな悪寒(苦笑) まさかykoに隠されたー(C)とかか?(縛)

rishii成長記録

よろよろ立ち上がって、ベッド柵に頭ぶつけて泣いて自分でタオル探して涙拭いていた。偉いゾォ!(笑)

アイドルファンド

の話題をTBSつくしてつやニュース番組でやってました。4000部写真集売れないと元は取れぬらしい…これで儲けようなんて投資家はイナイでしょうね。あくまでファンのための企画なんでしょね(^^;