アパッチプロレス軍

昨日後楽園ホールで見てきました。
アンダーテイカー物まねをした吾作さむは完全にはずしてしまーたね(k
なんども言うけど、彼は蛍光灯マッチでナイトダメ!
赤レン改め?東京ハンサムボーイズ貴とGENは大日伊東、関本と普通の試合で完敗
大日本コンビは普通の試合も素晴らしいね。今年下半期は必ずBJWを見なければ!
黒田の相手はなんと大森隆男でした。
朱に交われば赤くなるってことで、大森もハードコア殺法で黒田を粉砕。
岩佐がダイスキな黒田残念。言い訳として「今日はレフェリーの保永が悪い!」ワラタ(w
メインは金タロー×長州軍の六人タッグ。モーね、長州がスゲーんだよ。
繰り出す技の説得力とか段違い。
誰かさんが言った(私の教科書ネタの師匠オータニさむw)「腐っても長州力」はまさに健在でした。
長州を寄ってたかって拉致るアパッチ軍、しかしそんな状況をものともせず長州軍石井智弘、またの名をtishii(笑)が見事非道に勝利。
石井イイよ石井!w
反省会はおなじみの王将。といっても餃子のねw
シブヤでも水道橋でも王将イイよ!w