りんかい線

お台場行くのによく利用したりんかい線ですが本数少ないのイクナイ!15分に一本はかなり少ないかと。。
あと、切符が駅毎に別れてるんですよ。
例えば新木場→国際展示場、東京テレポートってのはどちらも260円なんだけど「下車駅によって切符が違う」んです。
先日お台場まで行った際に「260円」の切符を買ったはいいけど国際展示場までの切符だったので東京テレポートで降りようとしたらモヤサレタ(苦笑)
ってか値段が合っていたら別に駅指定すること無いジャンねぇ。
確かによく見て切符買わなかったこっちが悪いんだけど、「国際展示場からテレポートまでの200円払え」言われて馬鹿正直に払っちゃうykoさむもアフォなんですけどヽ( ´ー`)丿(苦笑)