2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のヨテー

ラクーアのおもちゃ王国でrishii遊ばせます 午後はラクーアステージの雅と杏で無銭テロ(縛)

シブスタイベント

ポイントとしては ・私の目前にマイク設置は核ミステイク(縛) ・僕ラの話を内緒で話す熊田森下素敵スギ!っていうか何話したか公開シロ!(縛) ・安田さんも僕に気付いた模様 アメトークの「キボー」はかなりインパクト有ったなと(笑) ・僕とアメザリは波長が…

東西線

折角座れたのに、東陽町駅で車両交換モヤシ!(苦笑) 謎入り待ちに間に合わんヤン^^;

rishiiさむ

「パパと一緒に出かけるぅ〜(+_+)」 って泣かれたよ^^; 生放送でお子様テロは有ってはならぬのだよスマヌm(__)m なんで夜の会合はrishiiタイドウ予定(縛)

sbstディーブイディー

三角くじ、きっちり付いてる時点で外れ(泣 イベントに来れないで有ろう地方の人から優先当選なんですよ。 と思ってみる(汗

杏ソング

またまた核リピートちぅ!ユーロっぽい曲調良いですよね!! マジックワーズ路線を継承してますねこれは。 曲の終わり方がマジックワーズと一緒な音のところもえぇんですよこれ。 ラクーアでまたフワフワ大会を敢行いたしマツ(縛

それいけ宣太郎

本日13:55〜14:25、テレ東sbstイベントの生中継が入る番組名です。 僕らの必死テロで番組盛り上げるからこうご期待!w 勿論声の出演目指すよー♪ 更に、生放送出演者のセコンドとして頑張りたいので、同じ時間に無駄集合します(ニヤリ

南佳孝フューチャリング森下千里

今週もまたテアトル池袋で森ちぃ見学w ってか仕事やる気無かったのでシブスタも行きたかったが定時スギの仕事依頼で断念(涙色 入りはフツーに映画館の入り口からw メチャ疲れてましたぞ!(縛 「歌う前は緊張してる」とのもりちぃ核fanの証言がありまし…

厄介の教科書1P(w

テレ朝陥落(後編)

開場前にアンケートを書かされる 「アイドルの体でどの部分が好きですか?」と どの部分ってスゲーな^^;そりゃ勿論普段見せないあんな部分やこんな(静かにしろw) 僕は当然 「熊田曜子さんの眠そうな目」 といつもの返答を記入(笑) これは使われるなと思って…

やはり睡魔最強

後編は明日(苦笑) ネームーいーのよ^^; 余談(笑) 今日もシブスタ行きました アメザリに「土曜のイベント行くよ〜」ってテロ敢行(笑) 声のかん高い(笑)柳原君は絡みやすいんで土曜楽しみナダ!(笑)

テレ朝陥落(前編)

1時五分前まで働かされてなんとか脱出^^; 六本木駅からテレ朝の行き方が分からず四苦八苦(苦笑) 大江戸線から地上に出ると地図の横に一枚の紙が貼ってある 「テレ朝二百メートル先」 天下のテレ朝が貼り紙で道案内って駄目ジャーン(笑) 逆方向に貼られて居…

ヤウ゛ァイ…

午前中だけでも来いと(苦笑) ハァ?今日作業有ることは知ってるよだから昨日の内に資料作って説明もしたやないかい こんな自由の利かない会社はモウ嫌です(+_+) 収録が1時半からなのがせめてもの救いか… 必死に行くから待っててね曜子ちゃん!

アメトーク

必死に行きますぞ! 放送は二月二十八日だって モーヤラカス気満々ですが何か?(縛) その前に朝の一仕事が待ってるのだ…(謎縛)

シブスタイベント

無念の落選(苦笑) えー誰が選ばれらたのかなあ?^^; 僕だと慣れすぎってのが落選理由なんでしょね(苦笑)

テロ完遂

曜子さんにアメトーク行くよ伝えたら 「マジですか〜!いっぱい声出して盛り上げて下さいね!」 って喜ばれたワケよ(ニヤリ) 明日も必死でテロりまつ(縛)

曜子さむ

誰かとお電話中柵越しに目が有っちゃった(笑) 厄介モヤシてけれ(笑) つーか本芸邪魔(苦笑)

かなり降ってますなあ^^; この天候だとシブスタは通路観覧で見れない可能性高いんだよなー(苦笑) どうすっかなあ?今日も半休か?(無理縛)

くりいむなんとか

サリナは美人と思わぬピラミッドチーフマネも、曜子ちゃんは美人と思うと!(喜 ってかアタリマエー♪♪

右腕

相変わらず力が入らぬ。。。 土曜は色々と耐えさせられるそうなのでこれでは行かんのだ!(謎汗 早く治さないとぉ!!

水曜ですからー

フレックスでsbstへ行っちゃうよー。 曜子さんにアメトークも厄介になりますイイに行かないとw

最近の赤川次郎小説

謎解きが最後の二ページだけって酷いな(k 前から謎解きは二の次って感じでしたがそれにしても。。ねぇ(汗

乳母車

東西線の通勤ラッシュ時に乗せては行けませんぜ外人の旦那(k

エアポート快速

が夜2230まで動いてる都営浅草線って凄いな(汗

sbstスターへの道

面接結果はホントに水曜まで待たせるのね(汗 緊張するジャーん。早く連絡して(k

WWE-X

今日の深夜の放送には和希サヤポが出るようだ(メモ 頼まれたので録画します!(覚書

くりいむなんとか

サリナがマネージャと登場。 番宣によると、曜子cネタがある模様! ピラミッダーとしては見なければw

吉牛

田町には二店有るのです。 金曜は芝浦店、昨日は慶応前店。 なぜかバイトの店員さんが一緒だったw 軽いデジャブを味わってしまったです(汗

sbstイベント

結局再募集になった模様(w 三百人集めるのって以外と大変だよなーと。

アメトーク収録

今度の木曜27日、昼13:30テレ朝(六本木)来れる人募集! 若槻、熊田、安田誰かのファンだってことが条件だす。 「偽ファン」は番組上ダメポみたい(w 希望者は僕の携帯アドに。 今日中にはメンバー確定しますのでお早めに!