昨日の祭レス(笑)

>TAKさん
こちらでははじめましてー!喜んで貰えて光栄っす( ̄ー ̄ニヤリ
コナミンさん
掴みにヲレを出して番組スタッフも大成功だと思ったことでしょう(笑)
>baliさん
アルファベットだとわかりずらいと思ったんで平仮名にしたのよね(^^;;
>まえっちさん
早上がりは三文の徳でしたな(笑)
>廃者さん
ありがとうございます(^^)炸裂して良かったよ(笑)
>jusoさん
フワフワ伝説第一章ってことで(笑)
>KawasakinoIzakiさん
そーなんだよ「ヲレの私服は珍しい」ってよく言われるんだよ。大体スーツでイベント参加してるからねぇ(苦笑)
>tomikoさん
祭ワショーイ会場へようこそ( ̄ー ̄ニヤリ(笑)
>mkbさん
財布探られてやべぇー思ったんだけど後の祭りでした(^^;; つーかあれ放送するとは思わなかったのよねー。既に過ぎた日のことだからさぁ(^^;;
>少佐さん
テロリストの生き様を見せつけることができました!(T_T)(笑)
>J1さん
そうやって誉めていただくと次はもっとパパ頑張っちゃうゾーって気持ちになります(笑)
>なおとさん
そーね。もっと短くさらっと終わると思ったんですけどね。ラッキーっちゃラッキー、恥ずかしいっちゃ恥ずかしい(苦笑)
>kimkatさん
逝きてケロ!(^^;;
>のっぽさん
Vをテロリスト軍団の教典にしましょう(笑
tokioさん
イベント行ったら後ろ指さされそうでちょっと怖いです(^^;;
コナミンさん
テロ神降臨しますた(笑)
>みなもとさん
そりゃ申し訳m(;_ _)m ではぁっしが補填しましょう!
>剣道さん
フワフワ神キター!!!ってことで(笑)
>裕子組総長さん
どーも♪熊田ちゃんにはちょっとむっとされましたがそんな顔もまた良かったです(縛)<コム握手券
>大門さん
だよねー。しかし、ギャラは貰ってませんので(T_T)(笑)
MMHPさん
ちょっとヤリスギかなと思ったけどまぁいいね(笑)
>yokosasaさん
オンエアの時以外もずーっと唄ってましたよ(笑)<ひとりじゃないから
>thisiswarさん
自分で見てもアフォな内容だったので皆さんが見たら笑いもひとしおだったのでは無いかと(笑)
ブリブラトレイン参加してー!乱入したいと思います(笑)
>宮仕えさん
貴殿もだいぶ映ってましたねぇ( ̄ー ̄ニヤリ(笑)新宿の握手会でもホワホワ炸裂させるか(縛)
>なおとさん
いやー爆発してますねぇ(笑)テロ祭ですな(笑)
>さゆるさん
初めまして。なおとさんのところから来て下さったのですよね。笑って頂けて何よりです♪
>mephistさん
どーも!いつも通りのぁっしが出せて良かったですわ(笑)
>紋次郎さん
こちらではお初ですm(_ _)mディープなインパクトを残せたかと( ̄ー ̄ニヤリ(笑)