レスするよ!

>kaseiusiさん
テロリストの生き様は伝わりましたかね(T_T)感動を与えられて嬉しいです(笑)
コナミンさん
勉強ですか、やーそんな言われてもテレマス(^^;(笑)まぁああいう場ではやったモン勝ちなんで…(笑)
>みなもとさん
葛西に引っ越す予定無いですか?(笑)
MMHPさん
完全版だと15分くらいになりそうだからねぇ。それオンエアしたら流石に抗議殺到かと(苦笑)
>gotorisaさん
多し香に改竄だな。ファン歴は「一週間」って記入したのにぃ。その方がインパクト有るヤンネェ。勝手な修正モヤシ(苦笑)
>yokosasaさん
等身大ポスターが貼れる押入を探します(笑)