サラされ祭(苦笑)

さて、オンエアされなかった裏話でも(笑)
電話かかってきて曜子ちゃんと会話。っちゅーか「もしもーし」って言ってるのをヲレがケチャで返すのを延々と続けて、名倉に「ぁゃιぃ動きはいいからはよ出てコイや」と突っ込まれる(苦笑)
ステージ上がってみんなブーイングなんで客席に首かっきりポーズ(笑)しかし、一部から「mishii〜!」って声援が飛んだのでそれには軽く会釈してみたり(笑)
何回か名倉クンのメガフォンでひっぱたかれましたわ。他の出演者はそれは無かったのでぁっしが突っ込みやすかったかな?(笑)恐らく最初に出たので名倉さんも疲れていなかっただけだと思いますが(苦笑)
「奥さんにはココに来るって言ってあるの?」との問いに「ナイショです」って答えたけど実際は言ってきましたヨー。「テレビの収録行く」ってね。この辺はそう答えた方がオモロイだろってことでアドリブです(笑)
持ち物チェックはカバン中に98円ショップのペットボトルしか無かったんで「コンだけかよ?」ってモヤサレル(笑)
しかし財布内に小向美奈子握手券が有ったのでチェック対象に(^^;。曜子ちゃんも少しご立腹だったかも(苦笑)これがオンエアされるとは思わなかったなーしかし(^^;;
泰造「曜子ちゃんの何処が好きだ?」ヲレ「眠そうな目ですぅ〜」曜子「眠くないですよー」ってふくれっ面で否定。しかし、可愛い(縛)
脱がされたりしないで良かったです。でぶった腹とア○ピーの素肌を晒したくは無かったですからねぇ(^^;;
「200%」に名倉さんが「安生かよ?」って反応したので軽くプロレス談義をかます(笑)しかし安生を知ってる名倉さん驚き(笑)
ホワホワ絶叫の後に泰造が「おまえ見たいのが居るから番組が古くさく見られるんだよ!」ってのおもろかったのにナァ(笑)
その後ホリケンに羽交い締めにされてホワホワ言わされたけど、何をどうしていいのかワカラズ私もちょっとぽかーんって感じ。ホリケンはいまいち絡みづらいってことが明らかに(縛)
結果は最初から勝っちゃ行けないからあれでシナリオ通り とUSOぶいてみる(^^;;
腕相撲後に名倉さんに感想求められたので「今始まったバッカリーって感じです」って答えたのよね。これオンエアして欲しかったYO!(T_T)
最後に曜子ちゃんと少し会話「小向さんに宜しく」だって。あぁ怒ってるよー(T_T)
その後はもう放心状態。早く帰りたかったのでキスの前に泰造から突っ込まれたけどうまく返せず「おまえに突っ込むんじゃなかったよ」ってモヤサレ(苦笑)
ちなみに、五人出たんだけどオンエアは三人でしたネ。ぁっしで視聴者を掴む役割はきっちり果たしたのかと(ホント?(笑)