シブスタ水曜

曜子ちゃん大活躍!
ミニスカ衣装タマランし、ゲストのテツandトモに披露した実験も失敗だらけ。更にキス顔も公開とモー良すぎ!o(^^*o)(o*^^)o
元曜子必死系サムとタカマリまくりました(w
罰ゲームとしてテツトモ二人と「何でだろう」をやる羽目になるのは絶対曜子ちゃんかと思ったけど富田でした。
リハの時から富田がジャージ着ていたしねー(苦笑)
マスオカが昨日で番組最後。七ヶ月お疲れでございました!
そして前説のベートーベン(略してBTBw)も昨日でオシマイ。ん〜そっちの方が悲しいね(T_T)(縛)
来週からはスピードワゴンがMCだそうな。人気有りそうなので水曜も火曜見たくオンニャノコ客が支配してしまうのか。。(k
mishiiちゃんが雰囲気を変えチャル!w
心配された女性MC交代は無し(ホッ 曜子サムは12月にも水曜にふれあいホールでるからねー。これで安泰!\(^o^)/\(^o^)/
撤収時の「曜子ちゃんおツー!」に「はイオツー!」って反応しないでよ富田ちゃんw
お見送りして宇宙一のお仕事終了。
今日は曜子ちゃんが僕の厄介を認めてくれた気がして嬉しかったです!俄然土曜ヤマギワのやる気が出てきましたです!( ̄ー ̄ニヤリ
シブヤオンエアは連絡取れずに回避(^^; そしていつもの約束の場所へw
しまったユンソナ冷やかしで見てくればヨカータw
安酒王将→歌ヒロ(前回貰った千円割引使用w)の定番コースw
ムービンオンでmixしまくって楽しいわけですw
クイズゲームで見事知り合いが優勝したのを見て撤収〜
zoneチームさむ、会えずに昨日はスマヌでしたm(;_ _)m