ふれあいホール

九時に着いた甲斐有って収録が中止にならずホッ♪
お暇なオジサンオバサン多く前回よりかなり多い60人くらいの方が観覧(笑
席取禁止ってことで連れのお方の場所取りできずスマナイm(__)m
1201は更に沢山来ると思うんで1100までには来てね!^^;
最前右ゲット♪
ゲストは右から出る思ったのに見事スカサレ(苦笑)
しかし、今回は厄介扱い無し!向こうから「ありがとうございます!」ってキラーパスキタ〜〜〜!!!!!
(^^)(^.^)(^0_0^)(^○^)(^o^)
テロは控え目に(笑)だって収録だから切られちゃうしね(笑
去り際はいつもの「曜子ちゃんオツ〜!」に応えてくれる これが無いともう物足りないでしょヨーコさむ?(笑)
バニラムードって演奏の四人組女の子や抽選アシスタントねいちゃんにガシシイテ終了(笑
ってかサインプレゼント一人分減って四人 当然ハズレ(苦笑)スタッフ搾取モヤシ!(縛)
23日ふれあいホールはダーヤスミサちゃんですぜー 核ファンさむ是非(ニヤリw)
シブスタ整理券は既に二桁(驚)前の10人はだいたい予想できます(縛)
チョード曜子ちゃんが現れ歩いて敷地外へ お昼みたいですね!
私もドトールで飯→ゲーセンで仮眠(縛)→現場へ
何度か曜子ちゃん、マホマホと柵越しプレイを(ニヤリ笑)マホたむ「今日はスーツじゃ無いんですね」って突っ込みイイ!(笑)
今久々にリハ見てます〜 毎回この時間にやってね!(笑