9/25大日本プロレス「デスマッチオールスターズシリーズ」@お台場青海特設リング

初の大日観戦!
そして初のプロレス観戦が大日って方も引き連れての参戦!インディが初観戦でいいのか?(まぁえぇかw
3人で観戦だったので、ラブラブペアシート(縛)一枚と自由席1枚購入。
三人で11000円となかなか良心的!
営業部長登坂さん自らチケット発売(w ってか席外して居てなかなか売ってくれないプレイ(k
かってのエース山川の凋落ぶり、変な外人の無駄に長い試合、佐々木貴アパッチ軍移籍前の他団体出撃、メンズテイオーの光線攻撃、谷口×偽ブロディの場外練り歩きと前半戦からなかなかオモロイ(w
しかし真のメインはmishiiとレスラーの掛け合い(uso縛
外人さむには無駄コール、そして佐々木貴には熱いコールを炸裂!
「貴ー!アパッチ軍に移籍しても頑張ってくれー!」に貴も頷いてくれたよ。核fanアピールできて良かったです(w
心配されたmishii雨男の影響も最小限に抑えられ(そーか?k)なんとか後半戦
後半二試合は蛍光灯の大乱舞でハードコア好きには大満足!
セミのバカ外人二人にブーイングしたら血相変えてこっち来るんだよー。怖い怖い(縛
でも当の本人の私はスタコラサッサしたんで、全然違う方がとばっちりを(k
罪滅ぼしに外人勝利後は「ポンド」「トニー」コール交互にしてあげました(w
ちなみに貴の試合後も沼澤に襲われかけるプレイを演じる厄介な客一名(k
メインは敗者が棺桶で埋葬される凄い試合形式。
非道を寝かせて、その上に蛍光灯を置いてボディプレス×3でフィニッシュを飾った伊東カコヨスギ!
やるたんびに苦しむ伊東。しかしそれでも飛びまくる!オマイが真のデスマッチ王!
レフェリー日韓さむも素手スリーカウント叩いて試合後即控え室へ。素手はきついよなー。手袋でもしろと(汗
非道ちゃんが埋葬され、火付けて火葬しようとした瞬間バカ外人ズが乱入。非道も蘇って伊東が逆埋葬(k
哀れ伊東、棺桶ごとモヤサレ(縛
消火器で速攻消すもその匂いで会場内はえらいことに(k
蘇った伊東に熱いコールをしたのは当然私でございました(ニヤリ
私の「もう一回やれ!」って要求に「あぁ、こんなの納得イかねーよ。もう一回やってやる!」って応えてくれる伊東さむイイ!
初の大日本素晴らしかった!このライブプロレスがたまらないワケデスヨ。野外でなんでもアリってのも良かった!
悔いがあるとすれば「萌えファン」のリベンジをアブドーラ小林にできなかったことですな(縛
これはまた次回に。。(w
試合後はゆりかもめで新橋出て反省会。
熊安トランプ山分け大会も無事終了し、美酒に酔えましたよ!!!!!