9/25 森下千里2005年カレンダーイベント@新宿サブナード福家書店

一ケタ台に知り合いが五人、しかもその中に和希ファン&熊田ファンが連番で入りこむリアル厄介イヴェント(w
「熊田ファンでーす」イウテ「知ってますよー(ニヤリ)」って反応する森ちぃイイ!(縛
一枚写真撮影が可能だったので、知り合いにカメラ借りてフワフワポーズさせることに成功(w
森ちぃさむから「この前熊曜に会いましたよー」言われました!(喜
「何話したんですか?」聞いたら「ん〜、大したことは話してないんだよね」ってぉぃぉぃ(k
「みしーの話してください」って次回は言っておこう(w
そしてフワフワポーズの由来を話す。「みんなフワフワ言ってるよねー」とはどういうことでしょうか森下さん?(w
10/9の歌イベントでフワフワ炸裂OKという風に解釈いたしましたが(ニヤリ縛
歌イベント行きますぜいイウテお別れ♪
熊田fanを認識してくれて最高だぜ森ちぃ!!!!!!!!!!!
2.5時間で握手会は終了。だいぶ長いねー思ったけど以前6時間なんてのが有ったらしいけどね(汗
森下さんのサービスが良いからでしょうなぁ<長い
しかし当日行われた銀座福家書店の瀬戸サキイベントはその倍くらいはかかった模様ですが(縛
上には上がいるんだなぁと感心!
短時間で終了するイベントに慣れてるからねー。かなりのカルチャーショック(w
終了後マックでプチ反省会。クーポンで無駄に買いすぎるプレイ(k
10/9のCD購入以来しておいたのでこれでフワフワ言いに行く準備は完璧でございます(ニヤリ