ぴあスーパーライブグルーブ vol12

出演:speena、the loose DOGS、CHOKE sleeper、move
シブヤから半蔵門線青山一丁目→六本木まで
ずいぶん近いのだ!
しかし青山一丁目は二駅目で、勝手に三駅目だと思っていたので乗り過ごし(縛
ベルファーレのドリンクはチケット制で三枚買わされ600円払わされる。高いよモヤシ!
諸事情により禁酒中なので(k、コーラを飲んじゃうわけです。これは400円。
なぜかロッカーが無銭で利用できたからまぁいいか(w
1930〜の予定が15分くらい遅くなる。
ベルファーレは地下三階なのに携帯通じるのスゲー!
複数アーティストイベントでありがちな「セッティングに時間がかかり」だらだら進行(k
the loose DOGSのトークに無駄に絡んだら
「どこの馬の骨ともわからぬ人と喋れるのもライブのいいところ」
なんて抜かしてましたよ(汗 tvスターを捕まえて「馬の骨」とは何だと。お前こそそうじゃいと!(縛
ラストmoveは久しぶり。tkimuraのグラサン掛けてると強面、外すとたれ目のお兄さんのギャップいい!(w
すっかりモツ中心のグループになりましたね。ボーカルユリは添え物的(w
「お疲れ」を「モツかれ」言うのがモツ氏のブームだそうで。「モチツケ」に続き使ってみる?(w
moveは盛り上がったけど最近の歌知らなかったんでちとねー。「ギャンブルランブル」やれYO!(w
終了は1040。長すぎ(k
夜の六本木。外に出るとおっ○いパブの客引きに捕まる(縛 僕は低いの嫌いなんだからやめろと!(k