シブスタ 9/15

たーくさん仕事が残ってるんだけど3時フレックス決行(縛
四時前に到着で12番(k
カフェ利用でリハ見学。地方営業続いて曜子さむは疲れて見える?
リハ終了後にご挨拶。いろいろ喋りたいんだけど流石にそこまでは無理だよなー(汗
お客さんは相変わらず少ないけど、今週は気が付いたら知り合い率が多かった(w
前説ベートーベンと毎度おなじみの燃やしモヤサレプレイ(w
っつーかウチの「おー」とか「ヒュー」をいちいち拾いすぎ(縛
「ベートーベン乙ー!」と感謝の意を表す。アイドルイベントで司会やったりして「秋葉のカリスマ」らしい。イベントで司会やってほしいなぁ(w
富田ちゃんも「今日は間に合いましたね!」と謎のメッセを浴びせてくる。富田ちゃんイイヨイイ!(w
曜子ちゃんとはラブラブ愛コンタクト(ノウナイ縛
パーマで紫の衣装に「カコイイ!」叫ぶと「かっこいいありがとう!」とモヤサレ(縛
ゲストはマギーシンジ。水曜はマジックの日だそうです(w 本名三浦だそうで三浦コールがなぜか飛び出す(w
テーブルマジックで大いに盛り上がる♪
女性客のノリもよくて、出演者も楽しそう。こうでなくては公開番組はね!
なんでも大きくするマジックワラタ(w ってか(低縛なんでrya
番組最後にみんなでデカ耳やって終了
三浦さん(w、曜子ちゃん、富田ちゃんに乙〜と送り出して今日もお仕事果たしたなと充実感(w
控え室に戻る前に曜子ちゃんなんとデカ耳マジックを披露してくれる大サービス!思わず曜子コールを炸裂させてしまいました(縛
曜子さむ素晴らしいよ素晴らしい!!
富田ちゃんは珍しく車でご帰還でした。昨日はいろいろと事情が有った模様ですな(ryak
「また来週ぅ〜」言うたけど来週は木曜休みだから水曜はきっと定時後に会議が有る悪寒(涙