Loversプレミア試写会

シブスタ出待ち後はそのまま目と鼻の先のNHKホールへ。
スパイダーマン2は今日行ければ。。って難しいな(^^;
金城武アンディ・ラウチャウ・シンチー共演のアクションLoveストーリー「Lovers」の舞台挨拶付き試写会へ。
NHK前には赤絨毯が用意され華やかな雰囲気!
なんと土曜から並んでいた超必死系もいたらしい。ってかお暇ですねー(ぉぃ(縛)
先週金曜の某試写会が比べモノにならぬくらい(縛)、マスコミが恐ろしいほど押し寄せていて、折角土曜から並んだお方も全然後ろじゃんねぇ。これじゃぁ意味無しかと(k
三階席から世界の金城武にテロ行為実践(USOw
映画は、、主役三人が三人ともUSOツキまくる不思議な脚本に本筋がさっぱり分からない(k
まぁ、そういうのはさておき「グリーン・デスティニー」系の舞踊系剣術アクションの流れを継承した映画かなと。
ラストの雪中での死闘はなかなかカコヨカッタです!大地での決闘こそチャンバラ映画(古)の醍醐味!!