水曜シブスタ

フレックス帰りでは無いので、必死に定時10分過ぎに抜け出す(^^;
17:54渋谷駅に着。ダッシュ&忍法人混みすり抜けの術(笑)を使用し18:00チョイにはシブヤBOXXへ(縛)
すぐに控え室に戻る曜子さんを見つけ声かける。フェンス越しだけど手を振ってくれました\(^o^)/\(^o^)/
何故か「キスリーグ」で曜子チームだった人達が二名ほど来ていて驚き!夏休みだったのかな?
前説お笑いのパラダイス16号にがっついたりする新しい出待ち風景も見れたりして楽しいw
富田chanはいつものお目当てのあの方に嬉しそうに手を振るプレイ( ̄ー ̄ニヤリ(縛)
曜子さんの去り際に「お疲れサマー」声かけて会釈プレイGET!\(^o^)/
ホンのちょっとでも会えたから嬉しいよ!!*^_^*
ぁぃの力ですな(笑)