土曜日 福家書店トレカイベント

入り待ち大成功!トレカイベントとかは早めに入るんだなぁってのがわかりましたよφ(..;)
トレカイベントで150人くらい集客できれば凄いのかな。
サイン入りバインダーの抽選ほとんどの人が外れてるよ。20BOX買って全然アタラナイ抽選っておかしいよなぁ(k
ウチラの真似して(笑)子連れでイベント参加のツワモノ発見!チームykoにスカウトするか!(w
某氏の二度周り苦笑プレイ&炸裂トーク報告会をマックで実施。
この日の四時から「なんでも鑑定団」の収録が有るって事だったので、観覧募集のHPに載っていた会社の電話番号を突き止めて電話スルも「現在使われておりません」(k
天王洲に乗り込んでも良かったのだが、早く帰ってキヤガレって指令が出ていたのでやむなく撤収(k
紳助をモヤシタカッタZe!!!(核縛