金曜日 ベストフレンド試写会

1800に開場。トーゼン最前GETしたかったわけですが前二列はマスコミ用(k
更に撮影禁止とのことで荷物チェックに手間取ったため三列目も既に取られ四列目になっちまった(汗
後方の真ん中の客席も「関係者席」が多数。それでも最終的にはほぼ満員の集客だったかな。
1830に舞台挨拶開幕。我らが曜子ちゃんのために用意していたボードを炸裂だ!(w
熊田 曜子さん 映画 初主演 オメ!
激しくマスコミ向けの試写会だったんで、自粛しようかどうしようか迷ったんだけど、曜子さんがしゃべり始めてすぐにボードを掲げる!
客席の失笑、曜子さんの「あー、ありがとうございます!」の一言でやってよかった!と救われた思い♪
協力者の皆様ホントにありがとうございました(ペコリ
モーこうなっちゃうと後はみしーのやりたい放題ワールド炸裂!(縛
「現場の雰囲気はどうでしたか?」って質問に監督が「若い方が多い現場で非常に楽しかったですよ」と答えると私が「いいなぁー!」と返答(w
司会のお姉さんもすかさず「いいなー って声援も飛んでますね」と和んだ雰囲気(w
主演男優杉浦太陽君は「僕は熊田さんを好きなんだけど上野さんに行ってしまうって役でして」言ったのでぁっしが「えー?」ってモヤシタラ「五月蝿い!」って逆モヤサレ(w
後ろの太陽fanも大喜び!会場の空気を作りまくりました(w
抽選でサイン入り台本プレゼントのプレゼント大会が有りまして、そこではすかさず「曜子ちゃん、俺引いて!」と核アピール(w
しかし、絶対選ばれるわけなかったのでございます(汗 なぜかと申しますと試写会入場用の葉書を引いたわけで、私の用意していた葉書は私の名前ではなく、、、(以下略k
江戸川区の当選者が二名。羨ましいな襲撃するか!(uso縛
そして映画の製作に協力したライブドア堀江社長の登場時には時の人だから無駄に「ホリエ」コール炸裂(w
堀江氏の曜子さんに対するコメント「実物のほうが写真より綺麗ですね」発言に「そんなの当たり前ー!」とモヤシてみる(w 時の人をびびってたじろがせることができました(ニヤリ縛
マスコミ撮影タイムはホリエさんが中心。これだからやたらとマスコミが多かったのだね(k
もう一枚のボードプレイ
BY チーム y k o
は見せ所を誤って見れたかどうか難しいところだったけど、こんだけ活躍できれば満足♪
映画も90分曜子ちゃんを堪能できて良かった!普通に映画としても悪くなかったと思います。
曜子泥酔シーンが面白かったです。「ねぇ〜、私って厄介??」ヤッカイな曜子イイ!!!!(w
ラストシーンは危うくキスシーンになるところで、もしそうなっていたらスクリーンを引き裂くmishiiが見れたかと思います(縛
終了後は映画会社のスタッフさむに「花と寄せ書き渡していただきましたか?」と言うと「これから渡します」だって。
あー、後ろの関係者席で曜子さんたちも見ていたんだろうなと!
そして我々からのブツを渡してくれたのは翌日のボイスメッセで曜子さんが証明してくれました。ありがとうアドベックス宮崎さん!
反省会は新宿だろうとどこだろうと我々の主戦場王将で(w
出てくるの遅すぎじゃぁ!まぁ金曜だからしゃーないんだけど(汗