杏ちゃんCD「100 MAGIC WORDS」

ただ今核リピート中なワケですが、これはリアルにいいんですよモー何回も言うようですが(w
Aメロ→Bメロ→サビの流れが超わかりやすいんで、一度聞いたら既にどういう動きをしたらイイかがすぐに判明する明快な曲の構成感動的!
勿論ツーコーラス終了後のサビはスローになるわけで、これは当然ケチャチャンスなんですよ(w
そして一部で重要視される(w)Bメロとサビの間隔もチョードよく、「はーいはーい、、」が楽に入ります。
更にカップリングの英語バージョン、これになると発声法とかモロトミフェブ!川瀬智子キターだYO!!(w
今後もこの路線で行くならリアルに「歌手・杏さゆり」を応援させてもらいますぜ(ニヤリ
ってことで来週日曜日1300〜横浜ランドマークでのイベントが本当に楽しみになりました。
rishiiもテロデビュー(w)なんで、みんな一緒にフワフワしに行こうぜ!(縛
森下千里のイベントとか行ってる場合じゃないでショー??(とか言っておく(スタコラサw