熊田曜子「Happening Blue」出版記念握手会@銀座福家書店

かなりギリギリの到着(汗 しかし限定350で既に売り切れてるというのに、そんなに人だかりはできていない。。不思議だったナリ(汗 これはきっと完売伝説を、、(以下rya
私とrishiiの入り待ちのお方もいらっしゃり(縛)、路上で撮られました。肖像権がぁ!(USOw
若い番号だったんで取材とかされるかなぁと*ちょこっと*されるかなぁ思ったんだけどそんなこともなくスタスタと進行(w
曜子さん、なんとお風邪を召されてるようで声がガラガラハスキーボイス(涙 忙し過ぎですよー。先週は五時〜仕事が二回有ったし、生放送シブスタも有るし、、(その生放送は噛んだりしていたからだいぶお疲れ気味でしたから、、、)
オイラの順番、私を見るなり「ホントに連れてきたんだー」と笑われるプレイ。俺が水曜日に「子供連れて行くよ」っての本気にしてなかったのねヨーコさん?(w オイラは基本的に有限実行なんでそこんとこヨロコシです(w
rishiiちゃんに自ら握手を求めるなど、曜子さんのサービス精神は体調悪くても全く変わらないね。ホントに素晴らしいよ!(涙 rishiiの握手会デビューは完璧な形で終了ー(w
後はmishiiタイム!(w 写真集発売を記念して、今度こそ*本物の*寄せ書きを書いてきたわけです。「前回のは一人で書いちゃったんで云々」の言い訳プレイに苦笑する曜子さむイイ(w
#正確には今回も何人か代筆MAGIC WORDSが有った訳ですが(縛
そして、その寄せ書きには重要な事項が有ったのです。「チームykoって書いてますけど、これウチラのグループ名ってことでチームヨーコって読んで貰っていいですか?」と主張(w
okを頂いたので、2004.5.29が熊田曜子さん公認組織「チームyko」の旗揚げ記念日となりました(ニヤリw
もうこの時点でトーク長すぎなんで、グラビア系ではあんまり無い後ろからスタッフが撤収の催促を(k
しかしそれにも怯まずに誕生日プレゼントのことと、日記読んでるかどうか聞いてみました(w プレゼントちゃんと認識してくれてるよリアルに嬉しいよ(泣 日記は忙しくて読めてないんだろうなー。そりゃそうだろうと思いますよ。「暇有ったらまた読んでくださいね」と主張
最後に(もうえぇよ(w)rishiiにバイバイしてもらい「○○会行くよー」と謎のMAGIC WORDS(w)を伝えて終了〜。
ノウナイで考えていた、言いたいこと全部言えたし、娘も喜んでもらえたのでモー至福!(喜
で、この模様をTBSのカメラが撮っていた模様なんだけど、、お蔵入りかなぁ。もったいないね(縛
外出たらもう170番くらいまで呼ばれてる。はぁ?メチャ進行早すぎる。。やっぱり350も居ない(以下略縛
そそくさと現場を後にし、軽くお茶の後は新橋のちゃんこ屋で反省会。
座敷なんでお子様もゆったりできてハッピー♪
そして最後の最後にまたしてもMAGIC WORDS(w)炸裂!!!
泥酔もせず無事帰宅。これで泥酔キャラも返上でごあす(ニヤリ
(追記)
折角チームが立ち上がったので、活動拠点となる(笑)掲示板を作ってみましたYO!
こちら
皆様の熱い書き込み待ってるぜぃ!
あ、曜子さんも是非見てくださいね♪