UZUMEレビュー@渋谷ON AIR EAST

某紋さんに誘われて行っみた。宝塚チックなお芝居と歌のミックスされたエンターテイメントショーって感じでした。
サーバトラブルで第一部の演劇には遅刻プレイ(汗 会場の渋谷オンエアイーストが改装されてきれいになっていて吃驚ー
一部は不慣れな空間の為おとなしくしていましたが、ドリンク代500円でマグナムドライ飲んでテンションあげる(w
二部は歌が中心ってことだったんで、初っ端からスタンディング行きますか!ってことで立ち上がる。そーすればみんな立つやろ思ったら大間違い(k
だーれも立ち上がらず、挙句に後ろのお客さんから「見えないよー」モヤサレル有様(k
仕方ないので座長さんのトークに突っ込み入れまくっておきました。だって他のお客さん無反応だしー、折角お客さんに語りかけてるのにねぇ。なんかやらないと失礼ジャン(w
でしまいには「あんた、誰?」って座長さんにもモヤサレマシタガ(k
歌と踊りがかなり本格的で楽しめましたー。今後ブレークしちゃいそうな感じ!会場は宝塚のファンっぽい多少おばさん(縛)なお客さんが多かったです(w
反省会で珍事が!隣の若人が突然逆流プレイを演じる(k しかしそんなお客も平然とやり過ごしてしまう渋谷の居酒屋「かあさん」恐るべしだぁ!(w
終電二本前と今回はいつもより早め(w