レスだヨー

>thisiswarさん
えん罪対策参考になりますよね!ブサイクへの顔面への打撃攻撃は有りですか?(w
>rintoさん
お互い疲れますなぁ(T_T)女性自身の記事は大したこと無いんでまぁえぇでしょう(wだって「妙に馴れ馴れしかった」って誰に対してもそうジャンネェ<お互い(w
>syn5569さん
森友嵐は今何処へ(笑)<T-BOLAN っつーか貴殿のライブでも是非ビーイングカバーをお願いします( ̄ー ̄ニヤリ(笑)
>こなみんさん
誘拐ってことは縛りもあり?\(^o^)/(マテ 袋綴じでないことを祈ろう(w<ふらいで それ言えるかもね(笑)<無駄高学歴
(追記)袋綴じですねヽ( ´ー`)丿ヽ( ´ー`)丿 円本屋に売ってることを期待!(笑)
>tak4567さん
素晴らしい!俺は今週、来週と二週連続キャンセルするんで、ひょっとしたら干されて(苦笑)外れるかもなんでそん時は一緒にヨロシクですm(;_ _)m
>onちゃん
ジェニファー酷すぎましたね(苦笑)俺も「何じゃこりゃ?」思いました(苦笑)プロレス関係者が多く出るからネェ<銭金 次はDDTでも出しましょう(笑)
>baliさん
R指定ポーズがどんなのか謎だが、、良さそうなポーズだったら熊田さんにもやらせたいと思います(笑)
>少佐さん
忙しいのねがんがってくらはい(T_T)
tokioさん
をを、録画機材付けましたら何か頼むかもです!その時は是非よろしぅにm(;_ _)m
>FGfanさん
俺もあれ見た瞬間、貴方と土田さんはかなりのマブダチだな思って微笑みましたよ( ̄ー ̄ニヤリ(笑)
>こなみんさん
Vじゃなくて、DVDやCD-Rに焼いていただいても全然OKなのですが( ̄▽ ̄(笑)
ぁっしもどんな番組か知らないんですけどね(^^; BSならではの露出に期待!(どんなだ(w
>佐竹亮一さん
REIのところ見てみますYO!(ニヤリ
>rasskissさん
金曜も前に女性が立っていたので、鞄で必死に防御してました(k
>こなみんさん
その時間は地上波でも熊田さんが見れたのでは?(w
>mephistさん
オープニング逃したが見ましたよー!エプロンイイ!だったんだけどモヤサレプレイでちとヲレも凹み(必死系苦笑
>syn5569さん
B'zは当たり前なんで、ここはやはり忘れられてる曲の復興をテーマにWANDSDEENT-BOLAN辺りで(w