一昨日のレス

>thisiswarさん1
大手町から東京駅まで歩いて臨海公園→タク でも大丈夫だったんだけど、大手町→東京の乗り換えめんどくさかったんで東西線で(苦笑) ホントに東西線ハヤスギルよー。タクシー運ちゃんも同意してくれたしさぁ!(^^;
>みなもとさん
DVDも買うわけで、何度でも見れますから…(^^; ご希望なら回覧します(笑)
童夢くん1
日記仲間フエターーーーー!( ̄ー ̄ニヤリ しかし、暗黒街日記って(笑)ポーゴ様も認定ですか?(笑)
童夢くん2
リンクしておきますー。やり方はあれで合ってますZe!(^^)
>mokekeさん
からしたら半ば見逃していたのでホントに謎メッセージなのよねー(苦笑)(T_T)
>rintoさん
ぁゃιぃフィンガーテク良かったです!(縛)
熊田曜子(偽造)さん
偽造するなぁ!(笑)次はヲレと映画で競演しましょう(核縛)
>raskiss@新潟(wさん
出張でしょうか?<新潟 2000円はかかりますねー(^^;<タク 一回歩いて帰ろうと思ったこと有るけど、南砂町までで挫折した思い出が(苦笑)
>yata1959さん
虫食い得意じゃないので元ネタ判らず(^^; こっそり教えてちょ!
>thisiswarさん2
アテネもほぼ当確の模様でおめでとうございます!(^^)
>baliさん
「萌えてファンタジア」の時もそのネタ言ってましたね。深夜なんだからその時に見せて下されば良かったのにー(ぉぃ(笑)