レスですよ!

>KOWさん
お仕事もあるし、順番に処理してますのでちょっと待って下さいm(_ _)m
>ボンゾさん1
伝染病みたいだな(笑)<ホワァホワァ・シンドローム 熊ちゃんも「ホワァホワァアイドル」として売りだした方がイインジャン?(ぉぃ(笑)
ちなみにその友人は私も知ってる人??(笑)
>ボンゾさん2
お別れ寂しいねぇ(T_T)東陽町→西葛西はデフォ2000円かかっちゃうと思うけどかからない技有ります?(^^;
>ボンゾさん3
画面のヲレを知らないでもホワァホワァは知ってるっちゅーことですね(笑)
>ボンゾさん4
ホームシアターで降りて、V物色すれば良さそうね(笑)
余談ですが葛西橋通りから西葛西駅に向かう道の角に有る吉牛が深夜閉店していて驚きました(^^; 牛肉不足深刻です(^^;
>まえっちさん
結論。地下鉄は早すぎるのだ(^^; せめて0:15くらいまで都心発の電車が動いていろと思いますよねぇ。
>baliさん
とんでもなく手前で降ろされそうなプレイが有りそで怖いですが(笑
>yata1959さん
漁師さんの知恵ですな!番組では「科学の力で…」って言っていたけどあんまり科学的な出所では無いのね(笑)
MMHPさん
マヨネーズ付けて2時間くらい寝かせると更に美味いそーですYO!
アソビット定員400で終了したのね。人気有るナァ!ぁっしは定員70のトップジャパンへガゥです( ̄ー ̄ニヤリ
>thisiswarさん
*あの*さく水の刺身がどれだけゐぃ味になるのか?って実験はやってみる価値有りそう(笑)