昨日のレス

>みなもとさん
バカチンエルボー食らわせておけばヨカッタと後で思い出す次第(苦笑) 出演者みんなアブコさんのことを判らなかったので、ヲレが「プロレスラーだよ」って教えて上げました(w
コナミンさん
今熊田の握手券持ってるんで、別アイドルの収録でそれを晒して欲しいって願望がありまつ(縛)
>偽テロ朝のスーツ着たエライ人(プ さん
mishii解説員を任命したいです(笑)<熊田さむ 森ちぃを前にシャイになる貴殿ってあり得ない(w
>mephistさん
顔どころか個人情報も知ってるようなんで( ̄ー ̄ニヤリ(笑)
>裕子組総長さん
それはいい加減忘れて欲しいんですけどねー(^^; ずっと言われるのかもね(k
>反省会オンリーな人(苦プ さん
森下ファンでしたっけ?(w
>剣道さん
チームみしーの活躍をカットしないで欲しいわけです(笑
>TAKさん
DVDに焼いて(w
>KawasakinoIzakiさん
前転がカット対象でしょうから大丈夫!(笑)
>千里ファンさん1
森下さん登場時からホントに倒れそうでしたねー。可哀想でした(T_T) 反対に曜子さんは無駄にハイテンションでしたね(笑 森下さんも最後のコーナーはなかなか活き活きしていてヨカッタですね。
>千里ファンさん2
イヤーアフォだったの間違いでしょう(^^;<カコイイ 長い収録本当にお疲れ様でしたm(_ _)m あの収録に結婚してる方は3人しか居なかったから誰だが判りました( ̄ー ̄ニヤリ(笑)