レスですよ!

>onちゃん
萌ファン収録で偽スタッフ達は「みしーさんの紹介で」言うと「あぁ、あの」って返してきたらしい。すっかり有名になっちった(縛)
>KawasakinoIzakiさん1
あーそっかぁ。あれが…だったからねぇ(^^; っつーか有田さむの仕切りいい加減スギ。特にエンディングがあれじゃぁ「リアル台無し」ですよねぇ(k
>KawasakinoIzakiさん2
元気にご出演?ヲレも元気にパパしてました(無意味(w
コナミンさん
ヲレもそれを画策中ですた(縛)
>KawasakinoIzakiさん3
結局それも何のために聞かれたのか全く意味不明でしたね(苦笑)
>gotorisaさん
ヲレの日記で充分伝わるよね?(笑) ってか「育児の悩み」じゃなくて「劇場の悩み」言われそうですが(苦笑)
MMHPさん
「フワフワ」って書けばゐぃ?(笑)<サイン