昨日のレス

mmhpさん
ミキティの極上サービス一度は味わっておいた方が良いかも(笑)
>baliさん
助っ人は一曲だけってのもなんか騙された気分でした(苦笑)
>nextorさん
少年マガジンか何かかな?グラビア出てましたねー
>onchanさん
りんかい線本数少なくてホームで10分以上待たされるプレイが致命的でした(苦笑)
>mokekeさん
急遽イベント参加が決定するときは大丈夫みたい(笑)<雨
>mephistさん
朝だけでしたね(笑)<昨日の雨
>pickleさん
1日は残念ながら別件が…ポーゴ様を板橋に見に行くのです(縛)
貴オフやりましょう!みんなの予定を聞いてみます って早く聞けよ(^^;
>gimatsuriさん
あのメンバーだとコジが抜けている感じですからねー(^^; 今日の速報希望ですー
>tomikoさん
ログオフしないで落ちているからかと(^^; 会社でしかやってないので無駄にメッセージ送っていただければ平日に反応します(笑)