カン紺藤イベント

半休だったので着いたのは1330スギ。スーツだと浮く浮く(苦笑)
1500やっと座席引き替え入口に。もう一枚整理券が有ったのだが係員がしっかり見ているため引き替え不可(T_T)
中に入ると限定DVD、レストランへの列でまたまた行列。何時間並ばせるんじゃぁ!(^^;
しかもレストランではヲタがご飯ものを食い尽くし時ならぬ米騒動がハッセー(苦笑)
10分押しでイベントスタート。登場したのは三人…えー?????紺藤は間に合わなかったのぉ??
三人でハニーパイ、恋が素敵な季節(世界標準ハイ炸裂(笑))を歌いあげやっと二人が登場。
あくまでカントリーのイベントなので紺藤は助っ人ってことで一回だけハニーパイ歌って終わり。
正味25分??ヽ( ´ー`)丿
お触りも2時間待って五人で五秒(苦笑)殺気だった係員の強制移動攻撃に為す術無し。
メチャメチャ疲れ切ったみうなに「大丈夫?」って声かけたら上の空でボケーっとしていたの笑った(笑)