テレ朝陥落(後編)

開場前にアンケートを書かされる 「アイドルの体でどの部分が好きですか?」と
どの部分ってスゲーな^^;そりゃ勿論普段見せないあんな部分やこんな(静かにしろw)
僕は当然
熊田曜子さんの眠そうな目」
といつもの返答を記入(笑)
これは使われるなと思っているわけですよ!(^^)
整理番号若番だったので最前センター あぁ晒されポジ!(苦笑縛)
前説芸人と宇宙一のヤリトリを挟んでイザ本番(笑)
♂だらけの客席に宮迫もモヤシトーク 当然こちらからもモヤシ返し、モヤシモヤサレの信頼関係を築く(笑)
若槻熊田安田の三人は仲が良く、一緒に出かけたりもよくアルソウナ で、若槻から誘われると曜子さんは断った事が無いんだって って事は
「暇なの?」
って独り言っぽく呟いたらそれ拾われて…
「暇じゃないから!ちょっと、みしーさん静かにして下さい!」
って曜子さんから核モヤシレスキタ〜(縛)
ってか呟き拾わないでよ曜子さん!^^;
まあおいしかったからイイけどさ(笑)
番組は若槻熊田喋りすぎ、その間隙をついて安田がボケトークカマス流れ(笑)
ラストはアイドルのある私物を公開!僕の「キボー」って叫びに宮迫が食い付いてキタわけですよ!
その流れでラストでは曜子さんが僕の個人情報を暴く暴挙で締め(笑)
この部分はノーカット放送してくれと頼むぞテレ朝!
放送前なんで具体的には書きませんでしたごめんなさいm(__)m
もしカットされたら詳細を日記で公開します(笑)
放送は来月二十八日のようです 早くヤレと!^^;
んで、事前アンケートは無意味でした(苦笑)これを含めもっと客イジリしてくれるかと思ったのになあ それがちと不満^^;
…って、散々イジラレテなに言うとんねんと?(贅沢縛)