南佳孝フューチャリング森下千里

今週もまたテアトル池袋で森ちぃ見学w
ってか仕事やる気無かったのでシブスタも行きたかったが定時スギの仕事依頼で断念(涙色
入りはフツーに映画館の入り口からw
メチャ疲れてましたぞ!(縛
「歌う前は緊張してる」とのもりちぃ核fanの証言がありましたので、それを信じます(ニヤリ
映画は一回見たんでチトオネムモード(k
監督自ら出演の南佳孝さんを呼び出す。
ってかあまりにも普通過ぎる監督サムなので、先週来てない人は間違いなく「映画館の人?」と思ったに違いない(w
南佳孝さん登場!
をを、「スローなブギ」「モンローウオーク」の佳孝さんだぁ!(懐
最前の僕たちに向かって
「今日はいつもと違うお客さんが多いねぇ〜」
って早速のモヤシ行為(縛
佳孝さんが一曲ボサノバを歌っちゃう。サイリウム持参のテロリスト殺しの楽曲に手も足も出ず(k
そして森ちぃ登場!入りと同じ格好のリラックススタイル(w ってか袖なし寒いだろ?(汗
「こんばんは森下千里ですー」「こんばんはー!」佳孝さん苦笑、そして森ちぃは「来たなー」とガイキチ警戒発言(縛
一曲佳孝さんのカバーを歌って「歌詞よく覚えたね」と佳孝さんに褒められる森ちぃ。
僕が折角「がんバレー!」応援してるのに「頑張ってるよー!」とモヤシ返すのはどうかと(w
んで、もう最後(w 「最後に映画の挿入歌歌います」「最後?今来たばっかりー!」佳孝さん核苦笑w
ギター生演奏だったのでプチテロくらいでしたが、佳孝さんも喜んでくれたようなのでニヤリでしたw
折角の熱い「アンコール」コールを黙殺はイヤン(涙
「ギャラはココまで!」って感じで二人ともそそくさと撤収シチャータk
世界一熱い森下fanの花束プレイに見とれ、今日のsbstイベントで森ちぃをモヤス事を心に誓ったテロリストちゃんでした(縛
終演後会場片づけする監督さんに無駄テロかまして撤収(w
明日のsbstイベントの台本をみんなで考えたんで明日実践してね出演者の方々!w