昨日のレス

>佐竹亮一さん
そ、それは…(笑)まぁ「先物買い」で今後の成長を見守りたいってのも有るでしょうからね それにしてはリスクが高い気がしますが(^^;
>mokekeさん
ずっと仰向けで寝てますねーそういえば。今日その他の寝方を試してみるわ!
>みなもとさん1
どっちでもいいんじゃない???(ぉぃ(縛) ごめんです→ちくしさむm(;_ _)m
>みなもとさん2
それって相撲取りに多いらしいですよねー(^^; ぁっしもそこまで太ったか…((^^;
>睡魔ノブナガさん
をを、そういうお仕事でしたっけ?マジで相談するかもなんで一つご贔屓にm(;_ _)m 江東区江戸川区はいつ地盤沈下するかがちと怖かったりしますが(縛)
>tomikoさん
そりゃ一大事だね!(^^; ぁっし喉から風邪引いたりとか少し喘息ぽかったりするので、肺の疾患ってのはちと考えられそう… 近々健診に行かなければ行けないのでそん時に聞いてみるっす!どーもですm(_ _)m
>baliさん
これの平均額にも全然及ばないんですけど(^^;