↑の番組面接

金曜の夜に逝ってきたー!赤坂の普通のマンションの一室で驚いた(汗
お決まりの自己紹介シートに必要事項を記入。「彼女居ない暦」にはトーゼン「妻子持ち」って書いて驚かれるプレイ(ニヤリ
っつーかアイドルファンは彼女居ないと決め付けるのどうなんだぁと???や、まぁ、、(ry
「貴方のアイドル自慢は?」には「ネプリーグで共演しました」って記入(w
ディレクターさんと面接。「なんか芸とか有りますか?」っつーからホワァホワァやっておくんだったなぁ(w
「魂の絶叫とかできますよ」ってだけ言っておきました(w
「物まねとかできる?」って無理ー(苦笑
スーツで収録行ってもokだそうなので、ひょとしたら場違い格好で参加するかも(w
って感じで「また連絡しますー」って言われ終了。これはもう決定なのよね??(w
早速今日電話かかってきたけど出れずにすみません(ぺこり)>スタッフ様
「熊田さんと杏さん枠はなかなか見つからない」とのことでした(w なんでそこ狙えば出れるよきっと!(w