昨日のレス

>thisiswarさん
700人凄い動員だなぁ。ビアガーデンとしては営業でき無さそうね(笑)DDTはエンタメ路線なのでrishiiにも見せてもゐぃかナァと思ったり。ディーノの居ない日に(笑)
>Onちゃん
お疲れでした!Izakiジュニアと共に20年後入門させます(笑)
>KawasakinoIzakiさん
オツでした!悪夢は子供に見せないでホント良かったね(^^; でもホントにお子様多くて吃驚したわ。お子様は長い一時間休憩内で撤収でしょう(苦笑)
デビューはどうすっかなーと検討中。テロを聞かせるってのでも良いんだけどね(笑)
>kaseiusiさん
その使い分けの定義を矢口さんに教えて欲しいところ(笑)
>baliさん
今回で二回目ですな<矢口コラム
>genuine@東京駅マクドさん
人気が定着しましたねー。やはり継続することって大事やね
>pickleさん
昨日は貴がららぽ出ないと思ったら後楽園に出現して驚きました!しかもGENTAROとの握手も見れて感動でした(T_T)rishiiも雨女だと思うので…(ry
>takeo82さん
矢口オールナイトって日曜だっけ?覚えていたら聞いてみます(縛)
>mephistさん
越谷っつーても駅からかなり離れていたので遠いんだろうなと思いまして(^^;