昨日のレス

>みなもとさん
そーなのよそういうのが心配(^^;
>mephistさん
ホントは良いんですけど、みなもとさんご指摘のようなことも有る時代ですし… みんな世の中が悪い(T_T)<八つ当たり
>ループさん
そうなんだ。そういうことは全然触れてないっす(^^;<元子さん 今も株持ってるんだねー 救済して上げて(T_T)<日テレ
>なおとさん
スーパーのhotodaは土日ほとんどお買い物してます(笑) ちばき屋行ったこと無いっす<地元民地元知らず(苦笑)
>KOWさん
そちらからのメッセージ全然とどかんのですよ(T_T) ヤフメはメッセージ滞留したりなんかダメっすねヽ( ´ー`)丿
>なおとさん
いいなぁ。俺は隣ぶつぶつドキュンプレイですた(苦笑)