チアチア三期生オーディション

今更ですが面白かったので書きます(笑)

先週日曜はチァチァ無料ライブと三期生の公開オーディションが

候補生はこちら↓

http://www.mmqr.net/2012/11/tokyo-cheer-party-1.html

動画もありました↓

http://youtu.be/oc7zG12Ph6A

司会は熊様こと熊谷知花さんw

候補者八人が一人ずつ夢に向かってを歌う形式

登場順に

バーンスタイン織美也(14)

名前はインパクトあるけど歌もダンスもぅむむ…k

・安藤朱音(16)

ハキハキしていて良かった
アカネって名前もチァファンを癒してくれるかとw

・石川きなり(12)

バレーをしていたとのことで体が柔らかくY字バランスでアピール
歌は…^^;

川上愛美(15)

本命だった筈がまさかの歌ダンスともにアレレなレベルでみんなビックリ^^;

・鈴木優初(13)

あまり印象なし^^;

・関美楓季(14)

歌は一番上手かった!!

・田口未彩(15)

あいうえお作文で自己アピールと売りどころ分かってらっしゃる!!
歌も上手かった〜♪

・山田真帆(17)

物凄い場馴れした感じでした(笑)

二階から見てましたが全ての皆様に空爆テロをかましたのは言うまでもありません( ̄ー ̄)ニヤリw

明後日の浜松町で決定しますが…



全員合格でもィィんじゃんなんか見守りたくなってきたんでww


新木場ゥィル


WAVE第一試合はブロック優勝戦 シダレザクラの猛攻に耐えた渋、タイムマシン発動で決勝進出!!流石新木場の女王!!


第二試合は5WAY 広田が全員の唇奪おうとするも失敗しミオに敗退


第三試合は文子が勇気に勝ち 勇気の文子への弟子入り直訴実らず 勇気にガミと文子が駄目だし「もうちょっと頑張れ」って


今日は217人!!


飯田が手術で長期欠場 WAVEの試合での怪我ではありません(笑)


セミは輝が時間切れ一分前にエルボーで水波に勝ち


勝戦はツッカのビーナスシュートが決まってマックロコロスケ勝利!!


カナ×桜花、栗原×朱里が後楽園で決定!!


次期タッグ挑戦は兄貴山縣、春日真琴、下野兄貴、残されたシブは志田を選ぼうとしたがチェリーが割り込みw


金曜の新木場はダメ これマジk