今期の連ドラ

・結婚しない
菅野美穂が毎回いろんな男にフラれたりフッタリしながら後半は玉木宏天海祐希との三角関係になりそうですなー
菅野、玉木はギルティ悪魔と契約した女での共演があるから、いつ菅野が豹変するかが楽しみ(ないww

赤川次郎〜毒
臼田あさみ、渡辺いっけいと脇役ウマスギ!!
ピース綾部はまー普通ww

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵
多少狙いすぎてる感のあるパート2ですが深夜クオリティならではの面白さ♪

純と愛
遊川和彦脚本だから爽やかさの欠片もないドロドロ劇これ朝ドラで大丈夫〜?^^;

・イロドリヒムラ
バナナマン日村がいろんな女優と共演する一話完結ドラマ
二話は酒井若菜がゲスト
日村にブスって言われる役ってそんなバカなww

・高校入試
一話のテンポ悪すぎてリタイア〜k
ネット書き込みの挿入イランでしょ^^;