プロレスリングWAVE タッグリーグ戦開幕!!

後楽園で大日本がありながらも、℃平日の火曜に211人を新木場に集めれるようになったWAVE
49人の一人としては感慨深い(+_+)

タッグリーグ戦は開幕戦にありがちな波乱続出で盛り上がりました!!

春日真琴のファーストインパクトが栗ご飯に勝ち(春日が飯田を腕決め北斗原爆)

春日が吹っ切れたのかイキイキしていてこの二人は期待出来るかも!!

大阪から参戦の乱丸アップルは忍法やカラオケを交えたファンタジー殺法でタッグチャンピオンのハタナカヨウコにまさかの勝利!!

後楽園はこのカードがタイトルマッチで行われるのか?

大本命と目されるカナアヤコはツッカ大畠に粘られまさかの両リンドロー

試合後文子がツッカの凶器サッカーボール奪って殴打も後の祭り

WAVEとアイスリボンのエースタッグ桜花志田はチームワークバラバラのシブシュリを崩せず予選に続きシブのタイムマシンで桜花敗退!!

やっぱ新木場はシブの場所だな〜!!(^○^)

シブ大喜びもシュリの蹴りが待っていたww

何故か上手くいかないこの二人どうなるのかなー

一ブロック4チームなので一敗はかなり命取りになるので今日勝った3チームはかなり有利ですねー!

勝戦も平日なので見守る予定です!