別れは突然なんですねいつも

これからィィ発表ばかりが続く筈だったのに…(+_+)


http://ameblo.jp/officejr-cheer/entry-11345164715.html

【重大なお知らせ】

Tokyo Cheer? Partyのファンの皆様にご報告させて頂きます。

この度、Tokyo Cheer? Party 2期生
長岡 茜がTokyo Cheer? Partyを脱退する事になりました。

長岡 茜は、Tokyo Cheer? Partyメンバーとして重大な規則違反が発覚した為、本人、家族との話し合いの結果、今後も活動を続けて行く事が非常に困難であるとの結論に至りましたので、本日付けをもちましてTokyo Cheer? Party及びオフィスジュニアを辞める事になりました。

今まで応援して下さいましたファンの皆様やご指導ご協力を頂きました関係各位の皆様に、この様な結果になってしまったこと、そして急な形でのご報告になりましたことをこの場にてお詫び申し上げます。

本当に申し訳御座いません。

そして、今まで長岡茜を応援して頂きまして本当にありがとうございました。