6/23

昨日はまずはTokyo Cheer? Partyの浜松町ライブに

久しぶりのサテライトはやっぱりィィ!!

チァチァちゃんの本拠地なんでー!!(^○^)

騒いでィィのも( ̄ー ̄)ニヤリw

チァチァ新規三名にエース中西さんとの個別握手券を提供♪

またキテね〜♪>三人さん

浜松町駅から急ぎ西川口

アイスリボン道場マッチ開始10分前に到着したんでタクシーでゴー

タク運転手に「イサミレッスルアリーナ」って言ったら分からなかったけど「プロレスやる場所」言ったら分かってくれたw

ワンメーターで着で試合開始に間に合う♪

前説ツッカはアイアンマン王者だからいつも不安言ってたらレフリー松永が襲撃!!

しかし逆にドロップキックで蹴散らすツッカ!

第一試合は東京女子のノゾミが登場

鍛えてる体がカッコイイ!!

みなみ飛香に勝利の金星もゲット!!

第二試合はチェリー内藤の38歳コンビがJWPボリショイラビットと対戦

16歳のラビットはチーム38をババァと挑発する恐れ知らずw

ボリショイが内藤を決めてギブアップ勝ち

セミは成宮がJWPレオンに挑む

もう少しで時間切れまで粘るもマッドスプラッシュは返せず成宮敗退

メインはツッカつくしのドロップキッカーズ×松本くるみ組

つくしはくるみの体が大きくてなかなか技が決まらないが飛び付いて丸め込むでんでん虫って技(笑)で勝ち

喜ぶつくしがツッカに抱きついてそのまま押さえ込んでカウント3!!

アイアンマンがつくしに移動!!

そしてまたもレフリー松永がつくし急襲もドロップキックで蹴散らされスタコラサw

座談会終了後つくしが立て掛けてあったアイスリボン道場マットの下敷きになってベルト移動(笑)

ここぞとツッカがマットに覆い被さり元サヤw

最後は全員握手でプロレスでハッピーアイスリボン終了〜

反省会は「玉金」ってすごい名前の居酒屋でw

松本都のファンタジープロレスの話題で盛り上がるww

クーポンで串焼盛り合わせ10円ありがとー♪