つくばテレビ主催Tokyo Cheer2 Partyライブ@恵比寿ライブゲート

昨日明日と晴れ、今日だけ雨って流石レインメーカーな僕(縛)

今日は四月生まれのメンバー4人の聖誕祭がありましたー!!

しかし集客はいつもくらい…

天候のせいもあるやろねスマン(@_@)

今日は寸劇やソロがなく、グループ持ち歌1曲除く11曲披露

そろそろ新曲聞きたいな〜6月発売だからもうすぐよね!!(^○^)

平日イベントの開催はまだですか〜?

27日はなさそうとの情報ちと残念^^;

今日はいつもと違うセンター寄りでミタけどいつもと違う景色になって楽mishii!!

16人居るから立ち位置によって全然違うメンバーが見れるこれもチァチァの魅力かと!!

アフターはビール199円の店が出来たとの情報がありそこへ

焼き鳥も安い(80円くらい?)だけど美味かった!!o(^-^)o

これから行く場所はケッテーでございますw