20と21

祝日の20日はまずはトーキョーチアチアパーティーのシークレットライブへ!!

シングル購入者特典で抽選ご招待と言う名の全プレ(笑)

場所はいつもの浜松町ですが文化放送12階のホールでライブ

ラジオ局併設ホールは半蔵門のTFMホール以来だなー

毎週木曜に通っていたのが懐かmishiよ(笑)

グループでの持ち歌12曲全部聞けたし、いつもはない花道があってそこにメンバーが来て間近で見れる演出が楽mishii!!

そして6月に第四弾シングル発売との発表が!!

前回20位より上に行くにはファンの絶対数を増やさないと〜

そのためには浜松町やヤマダ電機での無料ライブはもちろん、地上波テレビにも出て名前を売らないとと思います!!

少しでも興味ある方が居れば、僕がブログに予定書くんで是非一度見てください損はさせません!!(^○^)

20日午後はスターダム後楽園大会へ

全日本両国が真裏にも関わらず超満員!!

女子プロ業界一人勝ち!!

セミでグラレスラーゆずぽんがまたもやスゲー試合でハイスピードチャンピオン夏樹を下しタッグ王座防衛!

メインはナナエが里村の攻撃に苦しみながらも必殺ワンセコンドで見事防衛!!

どちらも内容的にも素晴らmishiiスギ!!

女子プロの未来はスターダムが作ります!!

21日はチアチアのレギュラーライブ@恵比寿ライブゲート

この日は普段なかなかソロパートとかがない樹奈、良美、貴妃、茜がカバーソングをワンコーラス歌ってくれたのが良かった!!

次週以降も他メンバーもソロチャンスがあるようだからこのチャンスを活かして☆ぃ!!

6月新曲で頑張るためにね!!

僕も頑張る〜♪

…出来る範囲でk