Tokyo Cheer2 Party 大津美咲脱退

「学業に支障をきたした為、芸能活動を続けさせる事が困難になりました」と(ナキ

もともとチアチアはMCとかで「成績が悪くなったらクビでーす」みたいなことを
言ってたんですがその適用例第一号となってしまったようです。。。。

まぁー確かにお馬鹿さんキャラだったわけですが、それはキャラだけにして
欲しかったなぁと。。

さmishiiワケですが、今日の恵比寿単独ライブで挨拶があるそうなんで
ホワイトデーの家族サービスはちょっと置いておいて(縛)、
急遽行きたいと思います!!

そして暫しのお別れをして来ようかと!!
美咲ありがとー♪

。。。安易にメンバー追加とかするんだろうけどそれはやめて欲しいなぁk
今の17人で頑張るってメンバーが再三言ってきてるんでねー