チァチァ3DAYS!!

2.29〜3.2の三日間はTokyo Cheer2 Party見まくり3DAYS!!(^○^)w

まず四年に一度の2.29は恵比寿で単独ライブ!!

脚立のN御大にひさぶりにご挨拶出来て光栄♪

ライブでは酒井美紀デビュー曲(聞いたことありました!)とキャンディーズ春一番、荻野目洋子ダンシングヒーロー昭和歌謡で思いきりコール出来て良かった〜!!(o≧∇≦)o

アフターは金の蔵

出てくるの遅すぎモヤシk

3.1は下北FM公開放送一ヶ月ぶりの登場にゴー

乃木坂が出た前回ほどの混雑はなし

チァチァは20:40〜21:00までの20分

しかし3曲歌ってくれて大満足!!(^_^)

メールは宛先間違えたみたいで読まれずシクリマシタk

毎日アフターしてると破産なんでこの日はスタコラサw

3.2はお休みして昼は中西悠綺ちゃん出演の舞台「まなつの銀河に雪のふるほし」を観劇

悠綺ちゃんは結構出番も多くてィィ役!!

台詞回しも上手かった流石女優志望!!

チァチァもう一人のルリちゃん役が難しい役でしたー頑張れ!

ぁーミカエルさん声かけて頂きありがとうございます!(笑)

その後気付(懐かmishii)で王将でビール一杯飲んで渋谷O-WESTの対バンライブへ

チァチァは4番目出演

トップバッターの多国籍軍(スゴい名前w いろんな国のハーフの子のユニット)が良かったw

チァチァは10人登場で五曲!!

舞台出たばっかりの悠綺ちゃんも熱唱!!

大変ですがエースだから頑張れ!

ライブのクオリティはホントに高いんで是非皆さんに見て欲しい!!

ライブ後握手会はロビーの超狭い場所で^^;

メンバーも窮屈だったろうねご苦労様でした^^;

アフターは渋谷鳥貴族が超満員でその下のうまいもん酒場へ

クーポンで食べ物も飲み物も250円素晴らmishii!(^○^)w

次は21日までチァれないからちとさmishiiよー(@_@)

でも大満足の三日間!!(^_^)

ご一緒したチァチァファミリーのみんなアリガトー♪