2.25(土)

一昨日はrishiiちゃん小学校の卒業生祝いとしてお父さん達が餅つきをする行事に参加

……レインメーカーなんでこの行事が始まって以来の雨にk

餅つきの杵が超重くて大変でしたが頑張ってペッタンペッタンしましたー!!(^_^)

卒業生にも餅つきをして貰いましたがそれを携帯動画に録ってYouTubeとかニコ動にあげようとしてる小学生スゲーw

夕方はTokyo Cheer2 Partyの単独ライブ第二部に

メンバーがソロやユニットで歌う曲のレパートリーが増えました!!

一部も含めて荻野目洋子のダンシングヒーローPUFFYアジアの純真酒井美紀のデビュー曲、キャンディーズ春一番小泉今日子の木枯らしに抱かれてと僕ら泣かせの懐かしラインナップ(笑)

みんなYouTubeを参考にしたとさ

ネット活用事例がココにもw

アフターなしでリアル様御機嫌伺いでスタコラサk