チアチアライブ→オールトゥゲザー→ドロップキック

mishii2012-02-21

日曜は昼から吉祥寺のライブハウスへ!

チアチアは6組中5番目登場でセミファイナル扱い!!

前に出てきた小桃音まい、アイカレの地下地下なノリは正直ついていけないなぁ^^;

4曲は多少物足りなかったけどまぁー仕方ない

ライブ終了が16:00近く

握手会は全部終わってからミタいだったんで参加せず新宿へ移動

オールトゥゲザー仙台大会をノミホ店で鑑賞

飲みながらプロレス…テンション上がる↑から普通に飲みすぎますw

試合が進むにつれ試合内容をあまり覚えていないとィゥぉ約束展開k

でも楽mishii!

PPVだったり、DVD上映会だったりまたみんなでやりましょー!!( ̄ー ̄)ニヤリw

帰りは案の定乗り過ごmishii(k

んで月曜も二日酔いで朝から乗り過ご(ryak縛

月曜夜は風香ちゃんドロキへ!!

後楽園チケットは予約してましたヨカタ〜

チアチアCD受け取ってくれてアリガトー♪

早めに切り上げたんで普通に帰れました〜w