つくばテレビ主催Tokyo Cheer2 Partyライブ@恵比寿ライブゲート

先週遅くなったから今週はさくっと仕事終わらせて現場へ!!

整理番号は前週60番アップ!!

まーでも大体いつもの位置で観覧w

いつも元気な貴妃ちゃん体調不良欠席残念(+_+)

本日の目玉であった筈のオリコンデイリーランク発表は…

残念ながらなし(*_*)

予約のCDは受け取った時点で売上として認められるんで今日の時点でデイリーランキングは出ないんだって厳mishiiなーオリコンちゃん!(>_<)k

という事で、ウィークリーランクに計上される22日までに受けとれとメンバーも必死アピールw

今日はヤマダ電機と違い近隣のご迷惑にならないからオクターブ高い声援解禁!!(^○^)

ルッピにスマイルの歌詞の「倒れるな」に合わせて「ルナ!」叫んだらビックリされた( ̄ー ̄)ニヤリw

グループ握手前にボーナストラックで全員ハイタッチアリガトー♪

グループ握手は文化放送ラジオリッスン!の話がしたかったからリーダーの居るAに

リーダーしっかり僕のメールだって気付いてくれたゎアリガトー♪

ちみちゃんから「喋りがさんまさんみたい」と五月蝿いのをモヤサレましたゴメンチャイm(__)m(w

まーでもグループ握手でやっとイキイキ出来るようになったよ!!(^○^)w

経験は重ねないとだねー♪w

次のチアチアライブは2.1水曜日!

ぁー植松×つっかのWAVEもミタいですがゃはりチアチアっす!!

ツー事で関係者様すみませんm(__)m